Salon

サロン情報

MERCURY 千駄木店

MERCURY 千駄木店

ブログBlog

2026/08/21

まだ間に合う!夏の終わりに始めるボディ&フェイシャルケア

こんにちは!
エステサロン・マーキュリー千駄木店です♪

8月も後半に入りましたね。

「今年の夏は忙しくて、なかなか自分のケアができなかった…」

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でも、まだ大丈夫です♪

夏の終わりは、これまで頑張ってきた身体やお肌を見直して、秋に向けたケアを始めるのにぴったりのタイミングです。

 

夏の間に、身体もお肌もお疲れモードに?

夏は、冷房や暑さ、冷たい飲み物、生活リズムの変化など、身体に負担がかかりやすい季節。

「身体が重く感じる」
「脚のむくみが気になる」
「なんとなくスッキリしない」

という方も多いのではないでしょうか。

また、お肌も紫外線や汗、冷房による乾燥などによって、夏の終わりに変化を感じやすくなります。

「毛穴が目立つようになった」
「肌がごわつく」
「乾燥やくすみが気になる」

そんなお悩みも、夏のダメージが蓄積しているサインかもしれません。

 

8月後半から始めるボディケア

夏の終わりには、身体のメンテナンスも大切です。

マーキュリー千駄木店では、3Dマシンやリンパケアなどを取り入れ、お客様のお身体の状態やお悩みに合わせたボディケアをご提案しています。

むくみや身体の重だるさ、ボディラインなど、気になる部分をケアしながら、心身ともにリフレッシュしていきましょう♪

「ダイエットを頑張りたい」という方だけでなく、日頃の身体のメンテナンスや、巡りを整えるケアとしてもおすすめです。

 

夏の終わりはフェイシャルケアもおすすめ

身体だけでなく、お肌も夏の疲れを感じやすい時期です。

紫外線を浴びる機会が多かった方や、毛穴・乾燥・肌のごわつきが気になる方は、今からフェイシャルケアを取り入れてみませんか?

夏のダメージをそのままにせず、秋に向けてお肌を整えていきましょう。

 

「今からでも遅くない」が8月後半の美容ケア♪

「もう夏も終わるから、今さらケアしても遅いかな?」

そんなことはありません。

むしろ8月後半は、夏のダメージを振り返り、これからの身体やお肌を整える大切なタイミングです。

千駄木でエステをお探しの方、ボディケアとフェイシャルケアを一緒に始めたい方は、ぜひマーキュリー千駄木店へご相談ください。

女性専用・完全個室のプライベート空間で、お一人おひとりのお悩みに合わせたケアをご提案いたします。

夏を頑張った身体とお肌に、少し早めのご褒美を♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

エステサロン・マーキュリー千駄木店

○●○○●○ご連絡はこちら○●○○●○

 【リンパケアサロン・Mercury千駄木店】
 文京区千駄木2-33-7こすもす千駄木2階
  LINE…@061vwtcg
  TEL…03-4288-8911

Mercury千駄木は文京区・谷根千エリアで
継続ケアを大切にしています
お一人お一人に寄り添い、
皆さまの心と身体の巡りを
実感していただけるサロを目指しています

○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○

Mercury千駄木店のご予約はこちら

文京区千駄木の女性専用・完全個室のプライベートエステサロン「マーキュリー千駄木店」。ボディケアでは3Dマシンやリンパケアなどを取り入れ、巡りを整えながら、むくみや身体の重だるさ、ボディラインのお悩みに合わせたケアをご提案しています。
千駄木・根津・谷中・西日暮里エリアからも通いやすく、フェイシャル・毛穴ケアなど、お身体からお肌まで一人ひとりのお悩みに合わせたトータルケアをサポートします。