Salon

サロン情報

MERCURY 乃木坂店

MERCURY 乃木坂店

ブログBlog

2023/12/03

この時期にオススメの腸もみマッサージ

皆さま、こんにちは。

リンパケア マーキュリー乃木坂店です。

12月は、クリスマスや年末のイベント、忘年会などでお食事や飲み会の機会がたくさん増えますね。

こんな時期に気になるのが、お腹まわり。
また寒さも増し、冷え性がでてきたり、便秘がちになったりする方が目立ちます。
そんなときに、ぜひ試していただきたいのが、腸もみマッサージ。
昨年のこの時期は「腸もみマッサージ」のオプションがとっても人気でした(^^)

実は、お腹には、私たちの身体で最も大きいリンパ「乳び槽」というものがあります。
老廃物を濾過して、キレイにしてくれますが、脂質も溜まりやすいところでもあります。

女性にはオススメのオプションです☆
ぜひお試しください☆




◇◇◇マーキュリー乃木坂店◇◇◇
 東京都港区赤坂9-6-29 
 パシフィック乃木坂501

 TEL:03-5962-5588
 LINE ID:@522nfrhh
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

#赤阪#赤阪見附#乃木坂#六本木#六本木一丁目#恵比寿#代官山#中目黒
#広尾 #青山一丁目#麻布十番#港区#表参道#外苑前#白金台#麻布
#フェイシャル#アップ#毛穴#美白#ホワイトニング#タルミ#むくみ
#法令線#リンパ#リンパマッサージ#痩身#ラジオ波#二の腕#背中#太もも
#腸もみ#ご褒美#贅沢 #ボディリンパ#オールハンド#オイルトリートメント
#オイル#幹細胞#ラジオ派 #キャビテーション#肩こり#痩身 #ヘッドスパ
#ヘッドマッサージ
#完全個室#駅近#隠れ家サロン#お子様連れOK#痩せたい#二重あご#ダイエット#デコルテ