Salon

サロン情報

MERCURY 白山店

MERCURY 白山店

ブログBlog

2024/02/14

2月3月はこのコースがおすすめ!!

みなさん、こんにちは(^^)

 

2月3月は、寒い⇒冷える⇒代謝が悪くなる⇒生理痛が重くなる⇒質の良い睡眠がとれない⇒くすみやたるみの原因に!!

イベントの多い春が近づいたらでいいか!なんて去年と同じことを考えていませんか?

あっという間に4月は来てしまいますよ!もう2月ですしね(^^)

周りのお友達よりも先に、春の準備、スタートしちゃいましょう☆

 

顔のむくみも身体のむくみもこれで解消コース♪

《冷えも浮腫みも解消ケア》フェイシャル浮腫み解消ケア&ひざした&足裏リンパケア60分 13,200円

 

今回はフェイシャルメインのコースですが、パック中に足裏までしっかりほぐします

からだのむくみは顔のむくみにつながっている!!と考えて下さい!!

ここ最近、足先が冷えている方がとにかく多い!!

このコースで、顔も身体もむくみ解消でスッキリぽかぽかになりましょう(^^)/

期間限定のコースですのでお早めにご予約ください☆彡

 

 

◇◇◇マーキュリー白山店◇◇◇

 東京都文京区白山5‐36‐7松江第一ビル6階

 TEL:03-5832‐9563(070‐2668‐7789)

 LINE ID:@852frsfr

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

#フェイシャル#毛穴#美白#ホワイトニング#リフトアップ#むくみ#リンパ#リンパケア#痩身#ラジオ波#二の腕#背中#太もも
#腸もみ#ご褒美#贅沢 #ボディリンパ#オールハンド#オイルトリートメント#幹細胞#ラジオ派 #キャビテーション#肩こり#痩身 #ヘッドスパ#ヘッドマッサージ#完全個室#駅近#隠れ家サロン#お子様連れOK#二重あご#ダイエット#デコルテケア#白山#文京区#白山ママ#東京エステ#プライベートサロン#エイジングケア#遺伝子検査#腸内環境#肌質改善#ほうれい線#肌改善#2024#美肌#3Dマシン#筋膜リリース#セットメニュー#浮腫みケア#冷えケア