Salon

サロン情報

MERCURY 白山店

MERCURY 白山店

ブログBlog

2024/02/12

欲張りさんにはこちら♪ボディ&フェイシャルセットで大満足♪

みなさん、こんにちは(^^)

 

ボディもフェイシャルも一日でやりたい!!という方にはセットメニューが断然おススメです♪

白山店では1番を争うぐらいに人気のあるコース。

ボディリンパで血行促進するとフェイシャルエステの効果も高まるのはもちろん!

何よりも時短ですよね(#^^#)

主婦の方や、月に1回の来店が精いっぱいの方は1日でどちらも満足できちゃうのでとても喜ばれています!!

ボディリンパは60分で背面全体とお腹マッサージ。

フェイシャル60分は今の肌悩みや肌状態にあったトリートメント。

 

お肌や身体の状態は、しっかりカウンセリングして入りますので安心して全身お任せください(^^♪

疲れをとり、ハンドマッサージで癒されて、2時間たっぷり自分だけの時間を過ごして下さい♪

 

 

 

◇◇◇マーキュリー白山店◇◇◇

 東京都文京区白山5‐36‐7松江第一ビル6階

 TEL:03-5832‐9563(070‐2668‐7789)

 LINE ID:@852frsfr

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

#フェイシャル#毛穴#美白#ホワイトニング#リフトアップ#むくみ#リンパ#リンパケア#痩身#ラジオ波#二の腕#背中#太もも
#腸もみ#ご褒美#贅沢 #ボディリンパ#オールハンド#オイルトリートメント#幹細胞#ラジオ派 #キャビテーション#肩こり#痩身 #ヘッドスパ#ヘッドマッサージ#完全個室#駅近#隠れ家サロン#お子様連れOK#二重あご#ダイエット#デコルテケア#白山#文京区#白山ママ#東京エステ#プライベートサロン#エイジングケア#遺伝子検査#腸内環境#肌質改善#ほうれい線#肌改善#2024#美肌#3Dマシン#筋膜リリース#セットメニュー