Salon

サロン情報

Voltage Mercury 湯島本郷店

Voltage Mercury 湯島本郷店

ブログBlog

2024/04/06

実はスタイル維持に欠かせない美容成分

 

 

 

美容だけじゃない!

 

スタイル維持に必要なのは

コラーゲン!!!

 

 

 

 

ビタミン、ミネラル、タンパク質…

 

健康に美容に欠かせない栄養素は

とてもたくさん存在していますよね。

 

 

 

 

コラーゲンは美肌効果の

イメージが強いかもしれません。

 

 

 

実はスタイルアップに欠かせない

重要な美容成分なんです💡

 

 

 

 

 

分かりやすい例として

ボディビルダーを挙げてみましょう!

 

筋肉が最高潮に仕上がっていて

もはや芸術レベルのスタイルですよね!

 

 

 

そしてなんと現役最高年齢は

90歳だそう!!(ギネス認定)

 

 

 

 

検索するとお写真も見れるのですが

びっくりする程に90歳ムッキムキです。

 

 

ですが若手の方との

大きな違いがあるんです。

 

 

 

 

 

それは、筋肉の位置。

 

 

 

 

 

実はコラーゲンって

筋肉を支えている土台のひとつなんです。

 

 

 

 

またバストアップの話題でよく聞く

胸を支えるクーパー靭帯もコラーゲンの束。

 

 

 

 

どうしても年齢と共に減ってしまう部分

なので、積極的に日常から取り入れたり

 

またはエステ機器の中でも

コラーゲンを増幅させるものもあるので

 

早めのうちから、

気付いたその時から、

 

ケアを始めて一生モノのボディに

磨きあげていきましょうね!

 

 

 

 

ではでは、また!

 

 

 

 

マーキュリー湯島本郷店

#ボルテージ #マーキュリー
#
エステサロンマーキュリー #本郷三丁目

#湯島#文京区 #白山 #千駄木#後楽園 #千石 
#西日暮里
 #駒込 #東大前
#
冷え #むくみ #ボディ#産後 #食事改善
#
痩身 #ヘッドスパ #疲労改善 #運動不足