Salon

サロン情報

Voltage Mercury 湯島本郷店

Voltage Mercury 湯島本郷店

ブログBlog

2024/03/10

ボディメイクに必要な3つの事/後編

こんにちは!

 

前回綴ったボディメイクに必要な

最後の3つ目のお話をしていきます!

 

 

 

 

 

…の前に少しだけ。

 

 

 

 

貴方がダイエットを決意した

そのきっかけって、何ですか?

 

 

 

・綺麗になりたい

・彼氏が欲しい

・オシャレを楽しみたい

 

 

 

きっと様々な理由があると思います。

 

 

 

 

 

しかしそれでも続かない1番の理由

それは…

 

モチベーションが続かない事

 

 

 

 

 

・やっぱいいや

・正直今のままでも困らないし…

 

などと言い訳を探しにいってしまったり

綺麗になりたい!と願ったその気持ちを

維持する事って本当に本当に難しいんです。

 

 

 

 

 

ではどうしたら維持出来るのか?

 

 

 

 

 

 

 

③理想の先の叶えたいことを見つける

 

先程のきっかけを深堀します◎

 

 

 

 

綺麗になりたい

▶︎綺麗になって何をしたいか?

周りに(友人やパートナーに)褒めて貰いたい

自信を持って前を向いて歩きたい!

 

 

彼氏が欲しい

▶︎どんな人?外見容姿に理想の彼氏像

その人と出会うなら出かけるなら

選ばれるより選ぶ人でありたい!

 

 

オシャレな服が着たい

▶︎どんな服?ブランドや色味

それを着て誰に会いたい?どこに行きたい?

 

 

 

 

 

考えているだけで不思議と

なんだかワクワクしてきませんか?

 

 

 

 

ゴールを決めたらその先の叶えたい夢を

設定してあげると沈む気持ちがあった日も

 

 

ふわっと気持ちが軽くなる魔法になります♡

 

 

 

 

 

1つ目と2つ目が現実的なものに対し

3つ目は妄想を膨らませて

 

 

120%楽しい気持ちで

なりたい私に欲しい物を描きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

3つ決まったらやっとダイエットだ!!

 

食事の見直し?運動?

 

 

 

 

 

いやいや、最初はむしろ

その為の準備が必要なのです!

 

 

 

 

そんなお話はまた次回♡

 

 

 

 

 

マーキュリー湯島本郷店 #ボルテージ #マーキュリー
#
エステサロンマーキュリー #本郷三丁目#上野#湯島
#
文京区 #白山 #千駄木 #春日 #後楽園 #千石 #本郷
#
本駒込 #駒込 #白山 #東大前
#
冷え #むくみ#ボディ #産後
#
痩身 #ヘッドスパ #疲労改善 #運動不足 #免疫
#
よもぎ蒸し #EMS  #ラジオ波  #キャビテーション
#
リンパ #マッサージ #デトックス #痩身 #3Dボディ
#
筋膜リリース #プライベートサロン