Salon

サロン情報

Voltage Mercury 湯島本郷店

Voltage Mercury 湯島本郷店

ブログBlog

2024/04/22

コーヒーはダイエットの味方☆

こんにちは!

 

 

風邪は強いもののすっかり初夏の陽気ですね!

 

先日喫茶店に足を運んだところ、気温があがってきたこともあり水出しコーヒーが出されていました✨️

 

 

 

そんなコーヒーには

脂肪燃焼効果があるのはご存知ですか?

 

 

コーヒーといえばカフェインが含まれているイメージが強いかもしれませんが、実はポリフェノールの含有量の方が圧倒的に多いんです💡
私達の体内に存在する脂肪はそのままではエネルギーとして利用できません。
ポリフェノールには、脂肪をエネルギーとして利用できる形状に分解する作用があります!
つまり、運動前にコーヒーを飲むと脂肪を燃焼しやすくなるのです!

 

 

 

通勤通学の徒歩移動前や

運動習慣のその前に

 

 

是非取り入れて見てくださいね✨️

 

 

ではでは、また!