Salon

サロン情報

MERCURY 白山店

MERCURY 白山店

ブログBlog

2023/09/20

秋はダイエットの季節です~Part3~

みなさんこんにちは(^^♪

秋は「食欲の秋」もありますが、「スポーツの秋」でもあります!!

秋はぜひ運動を是非取り入れてみて下さい♪

秋こそダイエットを成功さるチャンスです☆

 

◎筋トレで筋肉量を増やす!!

⇒熱を作り出す筋肉量が多いと、基礎代謝が上がりやすくなります。冷えの予防にもなります!冬になる前の秋こそ筋トレをして筋肉量を増やしましょう!!

 

◎基礎代謝を上げやすい季節!!有酸素運動も忘れずに!!

⇒暑い夏が終わると寒い冬に向けて人間の体はエネルギーを蓄えるため代謝が上がりやすくなります。だからこそ秋は運動にもってこいの季節なんです!!お散歩や、ウオーキングなど気持ちよく運動するのもおススメです☆

 

まだまだ暑さはのこっていますが、秋らしさもでてきましたよね(^^♪

食欲の秋に、運動の秋♪

とことん楽しく過ごしてしましましょう♪♪

◇◇◇マーキュリー白山店◇◇◇

 東京都文京区白山5‐36‐7松江第一ビル6階

 TEL:03-5832‐9563(070‐2668‐7789)

 LINE ID:@852frsfr

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇