Salon

サロン情報

MERCURY 白山店

MERCURY 白山店

ブログBlog

2023/09/18

秋はダイエットに最適です~Part2~

秋はダイエットに最適という理由を前回お伝えしましたが、みなさんやる気出ましたか(^^♪

他にあるんです!!

 

◎秋は栄養価の高い食べ物が多く健康的なダイエットにとても良い!!

・栄養価の高い食材が豊富なため、食事で栄養バランスが整いやすい。

・きのこ類、秋刀魚・秋鮭などの魚類、フルーツなど。ダイエットに必須の栄養素である、たんぱく質やビタミン、ミネラル、食物繊維、必須脂肪酸などが秋の味覚にはたっぷり。

・食材そのものの味が濃くそのままでも美味しく味わえるため、ダイエット中のシンプル献立に最適。

⇒偏った食べ方や食べ過ぎに注意すれば、栄養豊富な秋の味覚は、食べて痩せる健康的なダイエットにぴったりです(^^♪

「食欲の秋」に気をつけて上手にダイエット成功させましょう!!

 

◇◇◇マーキュリー白山店◇◇◇

 東京都文京区白山5‐36‐7松江第一ビル6階

 TEL:03-5832‐9563(070‐2668‐7789)

 LINE ID:@852frsfr

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇