Salon

サロン情報

MERCURY 白山店

MERCURY 白山店

ブログBlog

2022/10/25

☆水分をとる事と水を飲むことは違うんです☆

みなさん、こんにちは(^^♪

ある有名な医師が医学的に研究し、現代人が苦しむほとんどの病気の原因は『体細胞の慢性的な水不足による代謝障害が原因だ』と述べています

一般成人の1日に必要な水分量は、1.5ℓ~2ℓと言われています

水の充分な摂取は、胃腸の流れを整え、栄養と酸素の供給、老廃物、毒素の排泄をスムーズにし、腸内細菌のバランスを整え、免疫システムもとても重要な役割を果たしてくれます

人体の25%は個体、約75%が水、脳組織に関していうと85%が水です

これだけ見ても、水がどれだけ大切なのかわかりますよね

コーヒー、紅茶、緑茶、アルコールというのは水分ではありますが、水ではありません

カフェインが強かったり、利尿作用があったり、身体を潤してくれているようで実は飲みすぎてしまうと逆効果です

水分とってください!は、実は、水をしっかり飲んでください!なんです(^^♪

ソース画像を表示

今回は少し真面目に語ってしまいました☆

是非、エステをしながら一緒に健康と美について楽しく考えてみませんか(^^♪

ご連絡、ご予約お待ちしております☆

MERCURY 白山店

○●○ご連絡はこちらより○●○
・メール…mercury9563@gmail.com
・LINE…@061vwtcg
・お電話…03-5832-9563

【Gul Cosmeticsジルコスメ】
https://gulcosmetics.com/

#マーキュリー湯島本郷店 #ボルテージ #マーキュリー
#エステサロンマーキュリー #本郷三丁目#上野#湯島
#文京区 #白山 #千駄木 #春日 #後楽園 #千石 #本郷
#本駒込 #駒込 #白山 #東大前 #御茶ノ水
#冷え #むくみ#ボディ #産後#温活#腸活#腸もみ
#痩身 #ヘッドスパ #疲労改善 #運動不足 #免疫#リンパ#血行促進
#よもぎ蒸し #EMS  #ラジオ波  #キャビテーション#発汗
#リンパ#マッサージ#デトックス