Salon

サロン情報

MERCURY 白山店

MERCURY 白山店

ブログBlog

2023/04/06

☆ジルコスメからリップケア商品新登場☆

みなさん、こんにちは池嶋です(^^♪

ジルコスメ、みなさんは使用したことありますか?

ふんわりと香るバラのやさしさで、包まれているかのように癒されながらケアが出来てしまうお化粧品です(*^^*)

エイジングパックに引き続き、なんとヒト幹細胞入りのリップセラムが新登場です☆

もちろんサロン専売品!!!

 

唇に潤いが欲しい、唇のガサガサが気になる、口紅のノリが悪い、唇にハリがない、唇のシワが気になる、唇のくすみが気になる。

そんな方に☆マスクを外したらぷるぷるの唇なんて素敵でセクシーですよね(*^^*)

(豆知識)

⇒唇はとてもデリケートでトラブルが起こりやすいです。皮脂腺・汗腺がほとんどなく、乾燥しやすい。=皮脂のバリアや汗の分泌がないので、水分を保持することが難しく乾燥や唇荒れがしやすいです。=角質層が非常に薄くバリア機能が弱い(紫外線や温度などの外的刺激を受けやすくハリやボリュームが減少する)=食事や口紅の摩擦で唇に負担がかかり荒れる原因)

 

【セラム成分】【保湿成分】【エイジング成分】【美白成分】【植物・自然由来成分】

①はちみつ由来成分②スクラブで古い角質の原因をオフ③保湿成分④細胞レベルを元気にします

 

唇が荒れやすい私ですが、夜パックをしている時に同時パック!

お顔全部ぷるぷるです☆唇にツヤが出ますし、なんといっても張りがでました(^^♪

みなさんにも使ってほしいー!!

是非、実感してみてください☆

※パックとしてもご使用可能です(*^^*)

MERCURY 白山店

https://gulcosmetics.com/ジルコスメサイト