ボディ3D(ラジオ波、キャビテーション、吸引、LED)でセルライト改善の効果を高める為に

サロンのみではなく、日常でも意識して行って頂きたいことがあります。

+で実践して頂くと、更に効果が高くなりますよ♪

 

以下、①~⑤に当てはまると思いますが、是非実践してセルライトケアをして、体のバランスを整えていきましょう!!

 

    運動不足 

デスクワーク、運動がなかなかできていない方

→セルライト改善及び、セルライト改善状態を持続するには、

筋肉を少しでもつける事が必要です。

☆必要なこと☆→【月1回でも時間をつくり運動をする】

 

    体を冷やす

冷房を付けて寝る、冷たい飲み物が好き、お酒をよく飲む

→冷えがあると、脂肪が固まりやすくセルライトにつながります。

 ☆必要なこと☆→【1日1回は白湯を飲んでみる】

 

    ホルモンバランス

ストレスを受けている、ピルを飲んでいる、生理痛、月経不順

→女性はホルモンの影響を受けやすく、体質も変わりやすいです。

副交感神経・交感神経のバランスが悪くなるとセルライトも増えやすくなるのです。

 ☆必要なこと☆→リラックスする時間を作ってみる(エステも副交感神経を高められる時間です。

ストレスが強い時は、エステに何度か来てゆっくり贅沢な時間を過ごしてみてください。)

 

④喫煙・食生活(特にお肉中心や、高カロリー摂取)

→食の方よりは、脂肪細胞を肥大化させます。=セルライトに繋がります。

☆必要なこと☆→1週間にまずは三日お肉や、高カロリー摂取を控える、喫煙者は、ビタミン摂取を心がける。

 

    加齢による老化現象

代謝低下・皮膚のたるみもセルライトに繋がります。

 ☆必要なこと☆→筋肉をつけたり、酵素を含む食事をする

 

 

    ~⑤+3Dセルライトケア(ラジオ派・キャビテーション・吸引・EMS・リンパケア)で、持続するセルライトケアができますよ。

 

個人差は、ありますが、1週間に2回~3回のケアを10回程すると、

セルライトのボコボコがなだらかになっていきます。

その状態をキープするためにも、①~⑤を日常生活で実行して頂きたいです。

 

ご来店お待ちしております♪

Mercury千駄木店